梅雨が明けたら着たい服
いよいよ梅雨も後半になってきました。
大雨を警戒しないといけない地域と水不足が心配される地域とありますが、
ムシムシとした梅雨、気分だけでも軽やかにしたいですね。
この春から初夏にかけて、東京と大阪のデパートの展示会で
人気がありすぐに売り切れた商品が、
このシーズンに間に合うよう出来上がりました。

表地が麻で、裏地がオーガニックコットンの
富士吉田の機屋さんで織られたダブルガーゼのワンピース。
肌触り抜群で、適度な布の重さもあり、ラインがとてもキレイです。
色は生成りと、藍の2色です。

私のライフワークの藍布のパッチワークシリーズ、
たっぷりスカートも追加で出来上がりました。
タンクトップは楊柳の生地。

デニムのサロペットは、数年前作っていたのですが、
今年のサロペットブームの影響か、
また最近になって人気が出てきてます。

こちらは受注生産にてオーダーを受けております。
↑申し訳ございません。受注のオーダーは終了致しました。

どうぞお気軽にお問い合わせください!
新聞取材
新宿NEW南口

東京もいよいよ梅雨入りです。
今日は雨の予報でもなかったのに、一日中シトシトと雨になりました。
どんより空の写真ですが、最近の新宿南口が何やら騒がしく
どんな事になっているか、見に行ってきました!
新南口の改札を出たら、SHINJUKUと大きな文字の撮影スポットも。
そう言えば、アムステルダムにも同じようなのがあり、
観光名所になってたな、と思い出しました。
場所名を設置するの、流行ってるのでしょうかね??

あとは、こんな感じでイングリッシュガーデン的な座れる場所も。
天気が良ければ、ここでコーヒーを飲めたり、本読んだり、
青空カフェとして利用できそうです。

バスターミナル略して、「バスタ」(苦笑)に隣接したNEWMan (ニューマン)も
コーヒー屋さん、パン屋さん、アパレルも、雑貨も充実しています。

その中でも美味しそうなレストランで遅めのランチ。
まだオープンしたてで、ピカピカしてますね。

今まではずーっと工事現場だった場所が、やっと全貌を現してくれて
新宿新南口での待ち合わせが、もっと楽しくなってきました!
あとは。。。。大きなTSUTAYAが出来てくれたらいいな☆
