FrenchEnglish

高城染工 藍染

展示会 終わりました。

銀座三越での 「青の美 」展

おかげさまで

無事に終了しました。

ゴールデンウイークを挟み

母の日迄の長めの展示会でしたが

銀座ならではの 全国から

そして外国からの観光客の方や

わざわざ遠くから見に来て頂いた方、

来れなくても ずっと気にしながら

気遣ってくださってた方々

本当にありがとうございました。

写真を撮るのを忘れる程

会話に夢中になってしまい残念でしたが

少しだけでも 雰囲気を見てくださいね。

私達のコーナーの横は草間彌生さんの展覧会!

?千万の南瓜の絵が すぐ横に飾られて 

暇があれば 見に行って 眺めていました。

fc2blog_20170515193810ae0.jpg





昨日の夜 搬出終わって

銀座の街の様子を少し!

四丁目付近



三越の目の前の和光のウインドウは

さすがに。母の日!



そして 六丁目は!



夜の九時を過ぎても銀座の夜は賑やかでした。

しばらく 通勤してたら 踏切から見える満員電車が

 今日はやけに 懐かしく感じます。(^^)

コメント

非公開コメント

お疲れ様

お疲れ様でした!
久々の銀座!!GINZA SIXにもちょっと偵察(?)
銀座がどんどん変わるのでついて行けない私です!でもそんな中で藍色の涼しげなワンピースを着たみどりさんに会えて なんというか ほっとして落ち着けて安心をいただけました!^_^ 感謝感謝!

No title

展示会終了、お疲れさまでした。
いろいろな方々との出会い、おしゃべりは楽しくて、それだけにお疲れが出ているのでは?

山里のギャラリーにぽつりぽつりのお客様です。
室内の作品よりも、周囲の若葉、緑の情景が一番喜ばれる作品です。
暑くなく、寒くなく、気持ちの良い日々です。
若葉のきらめき、薫りをお届けできれば、ね~。

Re: お疲れ様

ケイコサマ

先日は 会いに来て下さりありがとう!

素敵なお二人が立ち寄って下さって

他のお客様迄が 引き寄せられた様に

集まって下さり 感謝です!

今度はゆっくりアトリエでお茶しに来てくださいね。

いつもありがとうございます!

Re: お疲れ様

ケイコサマ

先日は 会いに来て下さりありがとう!

素敵なお二人が立ち寄って下さって

他のお客様迄が 引き寄せられた様に

集まって下さり 感謝です!

今度はゆっくりアトリエでお茶しに来てくださいね。

いつもありがとうございます!

Re: No title

和子さま!

和子さんから頂く季節のお便り に 青葉の輝く光や

風に乗って漂う新緑の匂い迄が 感じら れて五感を刺激して

くれます!

私が気が付かない所で 春から初夏に季節は移り、

ますます 和子さんの お家が 羨ましいなぁと思います。

又 移ろいを 教えてくださいね〜


Re: No title

和子さま!

和子さんから頂く季節のお便り に 青葉の輝く光や

風に乗って漂う新緑の匂い迄が 感じら れて五感を刺激して

くれます!

私が気が付かない所で 春から初夏に季節は移り、

ますます 和子さんの お家が 羨ましいなぁと思います。

又 移ろいを 教えてくださいね〜


お疲れさまでした

すばらしい展示会でしたね
あのとき購入した服はみんなからほめられました😁👌
プロフィール

organic blue

Author:organic blue

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
高城染工 藍染

高城染工場

東京都杉並区浜田山3-35-1 ライブタウン浜田山1104 [ TEL ] 03-5913-9727

Copyright © 2017 高城染工 TOKYO ブログ All Rights Reserved.