fc2ブログ
French | English

高城染工 TOKYOブログ

マイホームタウン






初夏から梅雨の始まりのこの時期は

倉敷の美観地区一帯が

驚く程の緑色の世界が

目に飛び込んで来ます!


 倉敷川に沿って

柳の木の枝がたわわに茂り

大原美術館や隣のエルグレコも

そして勿論アイビースクエアも

若葉の蔦の葉に覆われて 

見事な 目に青葉 な街並みです。






そんな観光地のすぐ側にあるギャラリーで

4日間展示会させていただき

とても楽しく 嬉しい毎日でした。


懐かしい顔ぶれにお会い出来 近況を報告し合い 

健康に感謝し合い そして 観光地ならではの

新潟の方や東京の方や外国の方にも

見ていただけて 充実した

4日間を過ごさせて貰いました。





お客様のまるでファッションショーみたいな様子は

沢山の方の写真を撮らさせて頂き

載せきれない位 の 写真がたまり、

私のアルバムに大事に保存しておきます。


最終日のギリギリに会いに来てくれた二人。

出会った時はまだ

産まれてなかった娘さんが こんなにも。


私の年を取ったのも忘れてる程の

嬉しい嬉しい再会もあり

いつまでも色褪せない沢山の想い出のこもった

マイホームタウン倉敷の方たちに感謝です。

ありがとうございました!


コメント

非公開コメント

プロフィール

organic blue

Author:organic blue

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
高城染工 藍染

高城染工場

東京都杉並区浜田山3-35-1 ライブタウン浜田山1104 [ TEL ] 03-5913-9727

Copyright © 2024 高城染工 TOKYO ブログ All Rights Reserved.