fc2ブログ
French | English

高城染工 TOKYOブログ

お知らせ







不安と心配が入り混じり 

明るい気持ちになるのが難しいこの頃ですが 

皆様はどの様に過ごされていらっしゃいますか? 

私も気軽に出かけたり、

来てもらったり 気兼ねなく行動してた事が 

制約される不自由さを身をもって感じて居ます。


そしてこんな時だから何時もより時間を掛けて

一手間掛けた料理、

鉢植えの手入れや庭仕事。

いつもはモップで拭く床の雑巾掛け、

押し入れや本棚の整理、飽きたら散歩。

そんな毎日を過ごしながら 

今年の東京アトリエの

下記のイベントに向けて服作りも初めてます。

*名古屋三越 7階 催事
5月20日(水)~25日(月)

*銀座三越 7階 GINZAステージ
5月27日(水)~6月2日(火)

*倉敷 美観地区 ao 青
6月5日(金)~6月7日(日)

どうかこの頃迄には 安心して明るい笑顔で

皆様にお会いできます様にと願っています!









コメント

非公開コメント

No title

東京に桜咲く、の便りが届きました。静かなお花見ができそうですね。
春なのに……、何ができるか? 実現するにはどうすれば良いだろうか?
鬱々とする日が続いています。
そんなところに、みどりさんの展示会のお知らせ。
キラキラと若葉が輝く頃を思い描きます。
私もこの里でソッと小さな展示会を開こうかな?と。

花の春、気分の良い日がたくさんありますように。

Re: お知らせ

和子さんの山里にも遅い春がやって来ましたね。
スミレに匂いこぶしと ひっそりと春を告げてますね。
色々と考えながら、自分達のできる事から 少しずつ
ちょっと先に目標定めて頑張って行きましょうね!
春の日差しに前向きになれそうね。
プロフィール

organic blue

Author:organic blue

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
高城染工 藍染

高城染工場

東京都杉並区浜田山3-35-1 ライブタウン浜田山1104 [ TEL ] 03-5913-9727

Copyright © 2024 高城染工 TOKYO ブログ All Rights Reserved.