fc2ブログ
French | English

高城染工 TOKYOブログ

春から初夏のイベントのお知らせ



三月に入り、梅の花も一斉に開花して、
木蓮の蕾も1日ごとに蕾が膨らみ
春の息吹があちこちで 見られます。
蕗のとう味噌を作って香りとほろ苦さで

食べ物からも春を感じています。


そして冬眠していた私にも、春の訪れです。
今年の展示会が今月末から始まります!


日本橋 三越本店。本館5階。ステージ5
日時  3月23日から29日


「私の春支度」と言うテーマで
5人のクラフト作家が集まります。
私もこの歳で初めての日本橋三越でのイベント、
ちょっぴりドキドキしますが
来ていただいた方に楽しんでいただける様にと
作品作りに追われています。


その後は
銀座三越 7階 Ginzaステージ7 
期間  5月25日から31日
が予定されております。


まだまだ 落ち着いた状況とは言えないので

どうか 感染対策充分になさって、良かったら、
気分転換にお出掛け下さい!
今日のアトリエの中の風景です。


 







コメント

非公開コメント

No title

待ってました~。始動、の報せ。
芽吹き、ふくらんで来ましたものね。
眠っている間にも、
時間は過ぎて、土の中から緑の頭がのぞいていました。
何の花か?
まだふきのとうを見つけられませんが、
鶯が鳴き声の調整をしています。
動き出さねば、です。

今年初の出店ですね 
ひな祭り、啓蟄、気分もウキウキしてきます。久しぶりに「東京マラソン」見て、身体が外に向かいそう! 

春〜藍染の季節感、大好き!

今年初の出店ですね 
ひな祭り、啓蟄、気分もウキウキしてきます。久しぶりに「東京マラソン」見て、身体が外に向かいそう! 

春〜藍染の季節感、大好き!

Re: 春から初夏のイベントのお知らせ

和子さん 

春ですね。春ですよ♪
そう自分に言い聞かせて 動き出しますね。
植物の芽も、ウグイスの鳴き声も 皆んな始動だもの。
和子さんのエール ありがたいです!

Re: 春から初夏のイベントのお知らせ

玲子さん 

東京マラソン 今年は出来て良かったですよね。
少しずつ 去年出来なかった事が、規模や形態を変えて
出来てきたら嬉しいですね。
楽しみを描いて 一歩前進❣️ ちょっぴりワクワクします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

organic blue

Author:organic blue

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
高城染工 藍染

高城染工場

東京都杉並区浜田山3-35-1 ライブタウン浜田山1104 [ TEL ] 03-5913-9727

Copyright © 2024 高城染工 TOKYO ブログ All Rights Reserved.