FC2ブログ
FrenchEnglish

高城染工 藍染

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春と夏の服 

寒い毎日ですが、皆様お元気ですか? 

東京は明日また雪が降るみたいです。

児島の工場は毎年この時期の床冷えがホントに辛くて

靴下の重ね履き、カイロもペタペタ貼りまくって仕事を

していたのを思い出しました。 

そんな児島の工場から、関東以北のショップ様向け、

春と夏服の受注会を東京店で開催しました。


1-29a.png


藍染の冬服はあまり作ってない為、春服が届くと、一気にこのアトリエにも

春の風が吹いてきて、軽やかな気分になりました。

東京店での受注会は初めての試みでしたが、

いつものんびりなアトリエが、展示会場となると、背筋もピンと伸び

緊張感のある日々でした。 

春夏の服は、3月頃からお店に並ぶ予定です。 

私の方も、段々と春・夏の予定も決まってきたので、

冬眠してる暇はなく、本気を出して服作りに没頭します。 

出来上がったばかりのラップドレスに藍のネックレスを

組み合わせたら可愛いと思いますが、どうでしょう? 


1-29c.png

コメント

非公開コメント

こんにちは‼

こんにちは!月曜日に日暮里でお会いしました、劇団・役者やってます、朝倉詩です!!

先日は立ち話でしたが、いろいろお話聞かせていただいて、ありがとうございました❤日暮里に行くとただでさえウキウキするのですが、もう、こんな素敵な出会いって、あるのだな~‼と感動です。

blog、工房のHPも、拝見しました!素敵な服、素敵な藍染が一杯ですね。好みのデザインがたくさんありましたが、写真を見ていて、どれも布地が気持ち良さそうで!触ってみたくなりました!

渋谷のお店も、是非、近いうちにお伺いしたく、思っております!
その時には、また、たくさんお話できたら嬉しいです😃💕

Re: こんにちは‼

朝倉 様

早速のコメントありがとうございました。
劇団のステージ衣装作り、大変でしょうが、やりがいがあるでしょうね?
どうぞ夢に向かって、羽ばたいてください。
3月31日からの座・高円寺2でのお芝居、ご成功祈っています! 

藍染のネックレス素敵です❗
アトリエにも一気に春が来た🌱
明るく華やいで見えます❗

Re: タイトルなし

玲子さま
コメントありがとうございます。
陽射しもだいぶ春めいてきましたね。
春になったら、少しオシャレをしたい気分になりますよね。

プロフィール

organic blue

Author:organic blue

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
高城染工 藍染

高城染工場

東京都杉並区浜田山3-35-1 ライブタウン浜田山1104 [ TEL ] 03-5913-9727

Copyright © 2018 高城染工 TOKYO ブログ All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。