FC2ブログ
FrenchEnglish

高城染工 藍染

NY 三部作 + アムス

今日はNYから買い付けてきたエコバックを紹介します。

まずは、NYのエコバックと言えば、Zabersなくしては語れません! 

スタンダードなコットンバックですが、最近デザインが新しくなったので

このデザインはまだ持っている人少ないのでは?

zabers.jpg
2000Yen + Tax


次は、最近めきめきとオシャレな地区になってきているBrooklynから。

Brooklyn LARDERという小さなデリのエコバックです。

少し横長ですが、たっぷり物が入って使いやすい大きさで、

後ろのデザインはHoney、 Cheese, Gelato の3種類の文字から

選べます。 

Bkln Larder
3500Yen + Tax

3つ目は、マンハッタンでもLower East Sideという場所に

昔からあるEssex Marketの中で見つけたバッグです。

体育館のように広いマーケットの中で、ひときわ目立つチーズ屋さんがあり

なぜか自転車のデザインがついてるエコバックです。

Essex Cheese
1800Yen + Tax



おまけ。

アムステルダムからのとっても可愛いエコバックも紹介します!

ダッチパンケーキがとっても美味しいレストランで買ったバックです。

これよりもっと小さいお弁当箱サイズもありますよ。

ダッチデザインが全て可愛くて、またアムステルダムの写真だけを

紹介する予定です! 待っててくださいね! 



AMS pancake
3500Yen + Tax

これらのバックは4月4日、5日の青山ファーマーズマーケットでも

お買い求め頂けます!!

是非遊びに来てください。

次は、ププッと笑っちゃうような、

なんでこの店でエコバックが??的なお店のエコバックを紹介します。

乞うご期待☆

Blue in Green Tokyo

コメント

非公開コメント

No title

どれも可愛いね👍

Re: No title

さちこ 様

そうなのよ! ちょっと写真は暗いんだけど、実物はもっと可愛いのよ☆

沢山入れて持ち運べそう

エコバックは丈夫でたくさん入りさらにかわいいものが大好きです~(o^-^)

Re: 沢山入れて持ち運べそう

コメントありがとうごさいます!!
そうですよね、私も丈夫で可愛くて洗える物を選んで買い付けてきました♪ イベント準備でなかなか新しいBlogが更新出来ずにいますが、他のバックも早く見ていただきたいです〜!
プロフィール

organic blue

Author:organic blue

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
高城染工 藍染

高城染工場

東京都杉並区浜田山3-35-1 ライブタウン浜田山1104 [ TEL ] 03-5913-9727

Copyright © 2018 高城染工 TOKYO ブログ All Rights Reserved.